So-net無料ブログ作成

宇都宮市小学校陸上大会 [児童の活動]

 宇都宮市小学校陸上大会に5・6年生から選ばれた選手たちが出場しました。選手たちは,これまで朝・放課後で練習した成果を発揮して,自己記録の更新や入賞の結果を残すことができました。保護者の皆様には,朝夕の練習,体調管理などの面ででたいへんお世話になりました。また,会場でもスタンドからあたたかい声援をいただきました。陸上大会に関わったすべてのみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。

 大会後にみんなで記念撮影です。みんなよくがんばりました。 

161104.JPG

(写真はクリックすると拡大表示します) 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0