So-net無料ブログ作成
検索選択

授業参観(4~6年) [行事]

 今日は4・5・6年の授業参観を行いました。教室では,活発に活動する授業もあれば,静かに考えを深めていく授業もあり,教科に応じた子どもたちの学びの姿をご覧いただけたかと思います。

 6年生は3クラスの合同授業を行い,6年間の思い出と保護者のみなさんへの感謝の言葉を発表しました。授業のあとには,第2校舎の階段と廊下に掲示した「はじめて描いた絵」「はじめて書いた字」をいっしょに見に行く姿も見られました。子どもたちの6年間の成長を感じることができたでしょうか。6年生の卒業間際まで掲示しますので,来校の際にぜひご覧いただければと思います。 

170126-1.jpg

170126-2.jpg

170126-4.jpg

170126-5.jpg

170126-6.jpg 

170126-3.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0