So-net無料ブログ作成

スキー教室(2日目) [行事]

 スキー教室の2日目を迎えました。今日は午前・午後の1日レッスンになりましたが,子どもたちはコーチの指導のもと,目に見えて滑りが上達しました。
 上級班はだんだん足をそろえてすべることができるようになり、中級班は自分でスピードのコントロールができるようになりました。そして,初級班はボーゲンの形をしっかりとることができるようになりました。子どもたちは,スキーの楽しさを味わったことはもちろん,自信を持って滑ったり,より高度な技に挑戦したりするなど,気持ちの面でも大きく成長したと思います。明日1日,また楽しいレッスンができるといいなと思います。

170209-1.jpg

170209-2.jpg

170209-3.jpg

【1班】
170209-4.jpg

【2班】
170209-5.jpg

【3班】
170209-6.jpg

【4班】
170209-7.jpg

【7班】
170209-14.jpg 

【10班】
170209-9.jpg 

【11班】
170209-8.jpg

【12班】
170209-10.jpg 

【13班】
170209-11.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0